三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その10~

2012年07月13日

サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その10~

こんにちは!晴れサンちゃん晴れです。
さて今日の「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記は、今日のイベントの紹介で~すチョキ

サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その10~
 
おぉ!白バイとちびっ子警官がいますicon14
「夏の交通事故防止運動」の事前キャンペーンが開催されましたチョキ

ちびっ子警官や幼稚園児たちがお歌を歌ったあと、交通安全宣誓をしましたface02
カワイイですね~face02


そして、交通事故防止のうちわをお買い物に来られたお客様に配りましたチョキ

サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その10~


白バイとの記念撮影も楽しそうicon14大人気でしたface02

サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その10~



さてさて、今日から「ららぽーとクリアランス」開催中icon14
まだまだ間に合う!夏グッズをそろえにららぽーと甲子園へレッツGO~face03


                                         晴れサンちゃん晴れ



同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 14:38 │■イベント