三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 暑~い季節が待ち遠しい☆

2012年06月11日

暑~い季節が待ち遠しい☆

今日は梅雨の晴れ間、とてもいい天気ですねicon01
館内を巡回しているだけで汗だくになります・・・icon10

さて、今日は『BREEZE』より暑い季節にピッタリなアイテムをご紹介しますicon12
まずは甚平です。最近の甚平はカラフルでとってもキュートなんですface05
暑~い季節が待ち遠しい☆暑~い季節が待ち遠しい☆
こういう帽子と合わせるとカッコイイですねicon14
こちらはよ~く見ると、ガイコツ柄なんですよ。

もちろん、和柄の甚平もたくさんあります。
暑~い季節が待ち遠しい☆暑~い季節が待ち遠しい☆
生地もさらさらしていて涼しいですし、お洗濯ももちろんOK!

次は夏には欠かせない水着です。
暑~い季節が待ち遠しい☆
男の子用と女の子用と豊富に揃っています。(今が一番揃っているのでお早目にご来店ください)
最近はラッシュガードが人気だそうですが、もちろんこんなカワイイ水着もあります。
暑~い季節が待ち遠しい☆暑~い季節が待ち遠しい☆
派手すぎかな?と思う柄でも水着だとかわいく着こなせますよ。face02

スイムキャップ、ゴーグル、サングラス、ビーチバック、サンダルも揃っていますチョキ
●ポート●が気に入ったのはこちらのフード付きのラップタオル、ボタンで前が留められます。
暑~い季節が待ち遠しい☆
こんなカワイイアイテムが揃うと、海やプールが待ち遠しくなりますね。

『BREEZE』では6/28(木)まで「レインフェア」を開催中icon03
梅雨の時期の必需品、レインコートや傘などのレイングッズも豊富に揃っています。
暑~い季節が待ち遠しい☆
暑~い季節が待ち遠しい☆
イチオシはこちらのちょっぴりメタボな「マスクマン」柄face03
暑~い季節が待ち遠しい☆
女の子にはドーナツ柄がカワイイポンチョタイプもface05
暑~い季節が待ち遠しい☆
長靴、傘も同じ柄があるので、トータルコーディネートできちゃいますよ。

フェア期間中、レイングッズ1点お買い上げ毎にBREEZEのポイントカードのポイント50ポイントプレゼント!


甚平も水着もレインコートも人気の柄はすぐになくなってしまうので、気になる~という方、お急ぎ下さい=3
暑い季節はもうすぐ!夏準備はお早目に☆

●ポート●

■BREEZE 2F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_105.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:40 │■ファッション