三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › スーパークールビズ!!

2012年06月02日

スーパークールビズ!!

足あとショーくん足あとです。

6月になりました。
皆様も報道等でご承知のとおり6/1よりスーパークールビズが
スタートしましたicon01
足あとショーくん足あとの職場でもスーパークールビズに取り組んでおり
本日は足あとショーくん足あとも軽装で出勤しました警察


スーパークールビズ!!
上はポロシャツで下はチノパンとスニーカーですface01
このポロシャツは、白の無地だったのですが、足あとショーくん足あと
味気ないと思い音符のアップリケを付けました♪
スーパークールビズ!!
今年はリンゴのアップリケを付けようと思っていますりんご

さて、足あとショーくん足あとは、ブログでおなじみのくもり1たけしゃんくもり1
とポロシャツを中心にしたディスプレイを企画中です。
本日は、実際に店舗を回ってポロシャツを調査してきました警察
ディスプレイのテーマはビジネスでもカジュアルでも使える
ポロシャツですキラキラ

『HERE’S MEN』
スーパークールビズ!!
シンプルな紺のポロシャツですが・・・・
スーパークールビズ!!
中にシャツを着ると印象が変わりますface08

『HIDEWAYS』
スーパークールビズ!!
袖にご注目ください目
左側の袖がビジネス仕様で、袖をまくった右側がカジュアル仕様です。
とても便利ですサーフィン
半袖の袖をまくるのは、日向小次郎(キャプテン翼)が有名です。

『THE SHOP TK MIXPICE』
スーパークールビズ!!
襟もとの紺地にドットのデザインが素敵です。
襟もとのシャツ部分はポロシャツにくっついております。
堺正章テイストなところが素敵ですゴルフ
これならビジネスでもカジュアルでも併用できそうですね。

このようにして足あとショーくん足あとくもり1たけしゃんくもり1
ポロシャツディスプレイを企画しております。
乞うご期待ビックリ


足あとショーくん足あと



■HERE’S MEN
 2F / リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_130.html

■HIDEWAYS
 2F / リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_086.html

■THE SHOP TK MIXPICE
 2F / リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_131.html





同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:47 │■ファッション