三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 祭りのあと・・・。

2012年05月06日

祭りのあと・・・。

本日でゴールデンウィークも終了ですねicon15
皆様にとって今年のGWはどのような思い出が残りましたか?

イベント担当の足あとショーくん足あとは4月28日から
5月6日まで館内を走り回った期間でもありましたダッシュ

本日足あとショーくん足あとがイベントのあとかたづけをしていると
とてもさびしい気持ちになりました。
足あとショーくん足あと
心にぽっかりと穴があいたような・・・。
そんな気持ちになりました涙


本日は2012年ゴールデンウィークイベントのアーカイブとして足あとショーくん足あと
心に残ったイベントを振り返りたいと思います警察

【ゴールデンウィーク パフォーマンス】
日替わりでたくさんのパフォーマーが出演しました。
パフォーマーの皆さんの多種多様な芸の数々は本当に素晴らしく
ゴールデンウィーク気分を盛り上げてくれましたicon14

その中でも足あとショーくん足あとお気に入りのパフォーマーは
「スマイルパフォーマーQちゃん」
祭りのあと・・・。
お子様に大ウケで、毎回多数のお子様が観覧にいらっしゃいました。
パフォーマンスが終わっても、Qちゃんの周りにはお子様がいっぱいで
Qちゃんはなかなか帰れませんでした。
往年の志村けんを思わせる芸風が素敵です。

【阪神電車車両パネルファミリー記念撮影】
パークウォークコート2Fで実施していた阪神電鉄「ホッと!HANSHIN」をご持参
いただくと撮影イベントに無料で参加いただけるという企画でした。
その隣に展示してあった電車模型の完成度の高さに足あとショーくん足あとは感動しました。
祭りのあと・・・。
たくさんのお子様が夢中になって電車の行方を見守っていました。

【ららキッズ甲子園「フラフラ甲子園」】
2名のお子様が目をつぶって片足立ちで長く立っていられた方が勝利という
イベントです。
祭りのあと・・・。
挑戦したお子様は1分たってもフラフラせず、
決着がつかないためジャンケンで勝敗を決めることが多かったです。

足あとショーくん足あとも隅のほうで挑戦しましたが
10秒くらいでフラフラして足を付いてしまいましたface07
おじさんの証ですねicon15

イベントを楽しんでいただいているお客様のたくさんの笑顔にふれることができ
足あとショーくん足あとも有意義なゴールデンウィークでした。

足あとショーくん足あと


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 21:57 │■イベント