三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★

2012年03月09日

世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★

今日から3日間、1F 『アディダスオリジナルスショップ』にて
世界に1足だけのオリジナルスニーカーが作れる、とっても素敵なイベントが開催されますface03icon06

そこで、早速取材に行ってきました~~ダッシュ

店舗前に用意された特設会場の様子はこちらビックリ
たくさんの見本が展示されていましたよキラキラ

世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★

このイベントでは、モデルや色、スニーカーの素材などをカスタムできるのですが…
実際に選ぶとなると、なんだか大変そう…と思ってしまう方も多いと思いますface07

でも選ぶ内容はとってもシンプルビックリ
(1)まずはじめに、10種類のモデルから1つを選ぶキラキラ
(2)ベースとなる素材(レザー、スエード、メッシュなど)を選ぶキラキラ
(3)全てのパーツのカラーを選ぶキラキラ
(4)刺繍やプリントなどのオプションを選ぶキラキラ

こうして作られるスニーカーは、何千億通りにもなるそうですよface08ビックリ

さらに、『アディダスオリジナルスショップ』のスタッフさんたちが
カスタマイズしたスニーカーは、こんなファイルに入っていて自由に見ることもできますicon06

世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★

甲子園店のスタッフさんももちろん載っていますビックリ
そして実物はこちらicon06イエロー×ピンクが鮮やかでかわいいですねface02

世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★

また、店長さん自慢の一品はこちらキラキラ
お子さんの名前を刺繍しているんですよ~~icon06
そんなことも出来ちゃうなんて、とっても愛着がわきますよねface01

世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★

サイズは22㎝からご用意していますので、メンズだけでなく
レディースもとっても充実していますよビックリビックリ
スパンコールをつけて、こんなかわいらしいスニーカーも作れますicon06icon06
彼女や奥さんへのホワイトデーのお返しにしたら、素敵なサプライズになりそうですねface08キラキラ

世界に一つだけのオリジナルシューズを作ろう★

こちらのイベントは、明後日3/11(日)まで実施中ですicon06
スタッフさんが、スニーカー作りのサポートをしてくれますよキラキラ
是非お越しください~~icon14

                               ♪シエン♪

■アディダスオリジナルスショップ
1F ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_033.html


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 11:30 │■イベント