三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪

2012年02月24日

LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪


ららぽーと甲子園の中でも、
大人っぽいスタイルが楽しめる1F 『LUCA』さんicon06icon06

本日は、春テイスト満開の『LUCA』さんにお伺いしてきましたよ~icon12

LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪

『LUCA』さんでは、テーマごとに分けて商品を置かれているんですicon12icon12

まずは、「スポーツミックス」icon01
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪

春らしい、元気なカラ―のニットが目を引きますねicon06
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪ LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪

こちらの元気なオレンジカラ―のショートパンツもすてきですicon06icon06
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪
今年流行の、スポーツミックススタイル!!
『LUCA』さんでは、カラフルで元気な色味を取り入れつつ、
大人っぽい着こなしができるんですicon12icon12

ちなみに、店長さんがイチオシなのがこちらのバッグicon12 
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪

かばんの口部分が、とっても個性的でおしゃれなんですicon06icon06
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪ 
中身もたっぷり入るので、スポーツシーンにぴったりですね!!icon06


そして、もうひとつのテーマは『フレンチトラディショナル』icon01
こちらのテーマからも、春らしい商品をご紹介いたしますicon06

まずは、ニットカーディガンがすてきなコーディネートicon12
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪
今の時期から、春先まで大活躍しそうなカーディガンに、
さわやかなブラウスを合わせた、春らしい優しいコーディネートですicon12icon12
 
お次は、リゾートっぽいこちらのワンピース花
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪ 
さらっと着こなせて、しかも個性的な1枚ですicon12icon12

そして、店長さんのイチオシは・・・
テーラードジャケットに、
かわいいプリントTシャツとジーンズを合わせたスタイルicon06icon06
LUCA流・・・今年の春色コーディネート♪♪

テーラードジャケットだけだと、どうしても堅いスタイルになってしまうので
プリントTシャツで少しはずすのが、
『LUCA』さん流なんだそうですicon06


春満開のスタイルでいっぱいの『LUCA』さん!!icon06icon06
みなさんも、大人っぽい春服をチェックしてくださいね~パンダ

*コウ*
■LUCA
 1F / ウッズウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_011.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:37 │■ファッション