三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■お知らせ › New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

2012年02月15日

New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

バレンタイン一色だった昨日までとガラリと変わり…
館内のディスプレイゾーンも今日から新しくなりました~~face05ビックリ

今回の2大テーマは、「新生活&スプリングコート特集」キラキラキラキラ
まずは大きなステージで展開している「新生活」ゾーンからご紹介しますicon06

ピックアップしたショップは、新生活と言えばズバリビックリな2店舗キラキラ
インテリアグッズを『無印良品』さん、フレッシャーズスーツを『ORIHICA』さんより
ご提供いただきましたicon14icon14

こちらは、出勤前の朝の風景をイメージ晴れ

New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

ダイニングテーブルに座りながらも、新入社員らしい出勤前の緊張した雰囲気が
漂ってきますよね目カミナリ2

そして、テーブルの上にあるのは…
節約のために朝から頑張って作ったお弁当おにぎりおにぎり
さらに後ろのキャビネットには、生活感あふれるインテリアグッズがたくさんビックリ

New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

ストーリー性のあるディスプレイは、見ているだけでワクワクしてきますよねicon06
そして、反対側の面から見ると…こちらは会社から帰った後の、くつろぎ空間を演出キラキラ

New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

会社にも少し慣れて、同僚や先輩とのアフター5を楽しんで帰ったあとに
おうちでホッとひと休みするシーンをイメージしています芽

『無印良品』さんはモノトーンや木目の商品という印象がありますが
こんなフレッシュなグリーンのソファカバーも選べるんですよicon06icon06

New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

ソファの後ろには、写真立てなどのくつろぎグッズも発見ビックリ

新生活グッズをたくさん揃えている『無印良品』さんと『ORIHICA』さんキラキラ
インテリアやスーツ選びにお困りの方は、是非お店をのぞいてみてくださいねビックリ


さてさて、続いては「スプリングコート」キラキラキラキラ

New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

(ピンク:『OPAQUE.CLIP』/カーキ:『PLST』/グリーン:『HUMANWOMAN』)
とっても春らしい色とりどりなステージが完成しました芽芽
そして、オンにもオフにも使える定番ベージュコートはこちらicon06

New★ディスプレイ登場!!新生活&スプリングコート特集♪

(ベージュ:『LUCA』)

「新生活&スプリングコート特集」いかがでしたか!?
春のひとときを感じられるディスプレイゾーン、是非実際に見に来てみてくださいねface02icon06

                                   ♪シエン♪

■新生活&スプリングコート
1F ディスプレイゾーン(ヘザー前)


同じカテゴリー(■お知らせ)の記事画像
ららぽーとの大晦日!
『ららぽーとカウントダウンバーゲン』本日スタート!
週末はポイントアップデー
ららぽーと10周年Anniversary!!
Happy Halloween!!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 ららぽーとの大晦日! (2014-12-31 21:30)
 『ららぽーとカウントダウンバーゲン』本日スタート! (2014-12-26 19:32)
 週末はポイントアップデー (2014-12-02 21:00)
 ららぽーと10周年Anniversary!! (2014-10-27 13:11)
 Happy Halloween!! (2014-09-30 20:25)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:10 │■お知らせ