三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › プレゼント選びはセンスが勝負!?

2011年12月24日

プレゼント選びはセンスが勝負!?

いつもスタッフブログをご覧頂いている皆さん…
ついにHappy Christmasicon06icon06本番ですね~~face03キラキラ

館内を歩く幸せそうなファミリーたちを横目に
シエン♪は今日もお仕事です…face07(笑)

皆さん、プレゼントの用意はバッチリですかicon27!?
今日は、「実はまだ買ってない・・・涙」と焦っている方へ
とっておきのプレゼントをご紹介しますicon06

ブログでの登場頻度も高い、『ZERO12』に行ってきました~ダッシュ
ミニサイズのクリスマスツリーがお出迎えクリスマスツリー

プレゼント選びはセンスが勝負!?

まずはこちらキラキラキラキラ
クリスマスと言えば…「ペアもの」が人気ですよね~icon06
店頭にはペアリングがズラリと並んでいますface08

プレゼント選びはセンスが勝負!?

リーズナブルなお値段で手軽に買えるものから
一点物の本格派まで、たくさんの種類がありましたよキラキラ

続いてはネックレスのご紹介~icon06icon06

トップとチャームが別売りになっていて
自分や相手の好みに応じてアレンジ出来るのがZERO12流ビックリビックリ
選ぶ側のセンスが問われるので、気が抜けません…icon09

いろんな種類で目移りしてしまいそう…パンダ

トップはこちらキラキラ

プレゼント選びはセンスが勝負!?プレゼント選びはセンスが勝負!?

チャームはこちらキラキラ

プレゼント選びはセンスが勝負!?

「難しくて選べられない…」という方には
スタッフおすすめの組み合わせもご紹介していますので
そちらを参考にしてみてくださいねface05

プレゼント選びはセンスが勝負!?

その他、男性へのプレゼントなら、ベルトのバックルはいかがでしょうか!?

プレゼント選びはセンスが勝負!?

こちらも品揃え抜群icon06
贈る相手を思い浮かべて、その方にぴったりの一品を選んで下さいねface02

選ぶ側もワクワク楽しくなってしまう、『ZERO12』のプレゼント選びキラキラキラキラ
クリスマスの仮装をしたスタッフさんが迎えてくれますよ~~face01icon06


♪シエン♪

■ZERO12
2F リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_135.html



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 11:15 │■ファッション