三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › ちょっとしたプレゼントに・・・

2011年11月26日

ちょっとしたプレゼントに・・・

館内を歩いていて、ふと『ファミリア』で目にとまったのが、この缶。
ちょっとしたプレゼントに・・・
少し懐かしいタッチの「ファミちゃん」が描かれています。
ちょっとしたプレゼントに・・・

これは、『ファミリア』が「モロゾフ」とコラボしたチョコレート入りのギフトセットで、
数多くある『ファミリア』の中でも、ららぽーと甲子園店、三宮元町本店、さんちか店、ハーバーランド店の
4店舗しか扱っていない限定商品なんですよ!icon12
セミスイートチョコとミルクチョコの2種類がセットになっていますicon27

●ポート●は、中身も当然ですが、外見(缶)に惹かれて即買いしちゃいました。face05

数量限定なので、欲しい人は急いで~ダッシュ

「ファミリア&モロゾフチョコ」 1,050円


次に、皆さん、この女の子をご存知ですか?
ちょっとしたプレゼントに・・・
この子は「マドレーヌ」といって、アメリカの絵本から生まれた元気な女の子です。
ランチグッズやステーショナリーなど集めたくなるような商品がいっぱい!
マドレーヌちゃんの絵本もお店にあるので、チェックしてみて下さいね。

只今、12/4(日)までの期間中、「マドレーヌフェア」を開催中ですビックリ
ちょっとしたプレゼントに・・・
マドレーヌ商品を3,150円以上お買い上げで、お弁当作りにも使える「オリジナルピックスセット」をプレゼント!
ちょっとしたプレゼントに・・・

そして、最後にファミちゃんが被っているこの帽子、かわいいでしょ。
ちょっとしたプレゼントに・・・
耳まですっぽり隠れるので、これからの寒~い時でも大丈夫チョキ

「ファミちゃん帽子」 Sサイズ(49~51cm)、Mサイズ(53~55cm) 共に6,090円

お洋服だけでなく、ちょっとした小物なんかも豊富に扱っているんですよ。
かわいいものが好きな方へのプレゼント用にいかがでしょうか?
今年のクリスマス用ギフトラッピングもかわいいので、ぜひお店を覗いてみてくださいねクリスマスツリー
                                              ●ポート●

■ファミリア
2F ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_104.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:00 │■ファッション