三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その3~

2011年11月30日

サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その3~

前回に引き続き、ポスターのチェックで「ららぽーと甲子園」を「ぶらぶら」・・・

貼ったポスターが破れたりしていないかをチェック!これも仕事チョキ



このポスターでふと思ったこと・・・
サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その3~ 



ららぽーと甲子園の近くに街ができる・・・
(ホームページはこちらhttp://www.31sumai.com/mfr/K0745
パパママ同士の新しい出会いがあり、、、
小さいお子さん同士が幼なじみの存在となるお友達と出会うでしょう。

昼間のママ達のおしゃべり場所に、ららぽーと甲子園を選んでくれたらいいな~
ららぽーと甲子園にはぴったりな場所がたくさんありますよface02
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/category_05.html


今日はららぽーと甲子園を手がける三井不動産グループのPRをしてみましたface01


                        晴れサンちゃん晴れ


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 15:00 │■スタッフの日常