三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › 西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!

2011年11月17日

西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!

先日11月13日の日曜日、甲子園球場にたくさんのランナーが集結ビックリ晴れ
西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!
そう!この日は、知る人ぞ知る『西宮国際ハーフマラソン』の開催日icon12
☆ララ☆もこの日、人生で初めてマラソン大会に参加してきましたアゲアゲ

まずは、阪神高速の高架下で、AKB48の曲にあわせて準備体操~日本icon12
西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!
曲の合間合間で「フゥーーーー!!!!!!!♪icon14」と叫ぶインストラクターさんと共に
ランナー全員、ハイテンションに!!走る準備は万全です!!!

西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!
靴ひもを締め直して・・・icon12
西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!
いざ、スタートラインへ!!!ダッシュicon12

う~ん・・・すごい人の数です。。。
5000人以上参加しているんだとか!!目

1ヶ月ほど前から、地道に練習してきましたが
初めて体験する21キロは、とてもとてーーーも長く感じました・・・icon10

西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!
しかしビックリ
走っている途中、パンダさんも応援してくれたおかげで
無事に完走できました~~~icon06
西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!
記念TシャツもGETしちゃいましたよicon22
西宮国際ハーフマラソンに挑戦!!
完走後に頂いた冷えたドリンクは、いつもの200倍ほど美味しく感じました・・・icon12

いつも眺めている武庫川を、たくさんの人と走るのは爽快ですよicon06
☆ララ☆は来年も走るつもりですビックリみなさまも一緒にいかがでしょうか!?face05
☆ララ☆


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 13:00 │■スタッフの日常