三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ライフスタイル › ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★

2011年11月07日

ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★


クリスマスはまだもう少し先ですが・・・
館内では、いろんなお店でクリスマスの準備が始まっていますicon06icon06

見てくださいキラキラ
ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★ 

このかわいいクリスマスグッズでいっぱいのお店は、
2階の『STUDIO CLIP』さんですicon06

ひとつひとつ紹介していきますねキラキラ

まずは、森の動物たちキラキラ
 ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★ ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★
ナチュラルなやわらかい雰囲気が、とってもかわいいですicon06

次は、スノードームとキャンドルですicon06
ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★
玄関やお部屋の棚に置くのにぴったりなサイズです!icon12
クリスマスギフトにもいいですよね~icon27

お次はリースですicon06
ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★ ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★
デザインもいろいろありますよ~キラキラキラキラ
これも玄関のドアやお部屋のドアに飾りたいですねicon06


そして、クリスマスといえばやっぱり・・・
ららぽでクリスマスの準備を始めませんか!?★
じゃんっキラキラクリスマスツリーです!!

電気を使わなくても
カラフルなオーナメントで飾りつければ、
とってもかわいいツリーになりますicon06icon06

こんなかわいい雑貨やお洋服がいっぱいの
2階『STUDIO CLIP』さんへ、ぜひ遊びに来てくださいねicon06

かわいいものに癒されちゃいますよ~パンダicon06

                                    *コウ*
■STUDIO CLIP
 2F / ウッズウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_079.html



同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 13:00 │■ライフスタイル