三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ライフスタイル › この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪

2011年10月18日

この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪

突然ですが、これは何でしょう・・・!?

この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪

なんとこれ、「BLACK PAINT」というせっけんなんですよーicon06

この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪

このせっけん、名前の通り
直接(メイクをしたままの)、顔に塗って洗顔するんですicon12icon12

*コウ*も使ったことがあるんですが、
今までに体験したことのないくらい、さっぱりした洗い上がりでしたicon06
お肌の奥底から洗われる感じです・・・

また、使ってみたくなりましたicon06icon06

他にも、いろんなスキンケアグッズを
店長さんに紹介してもらいましたicon06

まずは角質ジェルicon12

 この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪ この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪

やさしくマッサージをしながら、角質をとっていきます!
これもスキンケアには、欠かせないですよね!icon12


そして、あの韓国の人気俳優さんが宣伝しているこのパックicon12

この季節にピッタリなスキンケアグッズ♪ 

おーー!!たしかに、ぷるぷるになりそう・・・
寒天をもとに作られていて、独特の弾力があるそうicon06
店長さんもおすすめのパックです!!icon12icon06

いろいろあって楽しいicon06icon06

みなさんも、ぜひ遊びに来てくださいね
きっと時間を忘れて、商品を見てしまうはず・・・

そして、コスメやスタッフさんの情報がいっぱいの
『shop in 』さんのブログもチェックしてみてくださいね~icon06icon06

                                            *コウ*
■shop in
 1F / リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_047.html



同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:03 │■ライフスタイル