三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › 今日のお仕事は・・・

2011年09月17日

今日のお仕事は・・・

今日のお仕事は・・・
これは何でしょう・・・!?



実は実は
9/19(月・祝)にららぽーと甲子園で行われる
「ガーデニング教室」で使う材料なんですicon06

土に、絵の具に、紙皿に、つまようじに・・・
いろんなものを使うんですよ植木鉢

そんなわけで
今日は、これらの材料を買い出しに行ってきましたicon16icon12


さあっicon12
ららぽーと甲子園から出発ですicon12
今日のお仕事は・・・

おっと!!道端のお花がきれいだ~icon06
今日のお仕事は・・・今日のお仕事は・・・

思わず写真を撮っちゃいました!

今日はとっても暖かかったので
お花もうれしそうですicon06
今日のお仕事は・・・

さてさて、そんなわけでお買物ですicon16

広すぎる店内・・・
方向音痴な*コウ*は、迷いに迷って
必死でお目当ての材料を買い集めました汗
(店員さんに助けていただきました!!)

さて!これで、準備はばっちりですicon12
ガーデニング教室が楽しみだなあ・・・icon06

時にはこんなお仕事もしている
ららぽーと甲子園のスタッフなのでしたicon12

*コウ*

■ガーデニング教室
 9/19(月・祝) 10:30~12:00  


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:00 │■スタッフの日常