三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › 続編!!接客ロールプレイングコンテスト☆ららぽーと大会

2011年09月15日

続編!!接客ロールプレイングコンテスト☆ららぽーと大会

先日お伝えした「接客ロールプレイングコンテスト ららぽーと大会」ですが…
http://lalaportkoshien.citylife-new.com/e12566.html
今日はその続編をご報告しますねface03

9/6(火)に東京で行われた「接客ロールプレイングコンテスト ららぽーと大会」芽

37施設37人の代表が日頃の接客技術を競い合ったこの大会。
見事その頂点に輝いたのは……

三井アウトレットパーク仙台港店の『Design Tshirts Store graniph』佐藤潤さんキラキラ

東日本大震災の被害に遭い、3ヶ月ほど休業を余儀なくされた三井アウトレットパーク仙台港。
私たちには想像すら出来ない3ヶ月間を乗り越えた佐藤さんの笑顔は、きっと来店したお客様たちの
心を元気づけてきたことと思いますface05

最後の受賞者のコメントでは、感極まって涙を流していたようですface01

受賞時の佐藤さんの様子キラキラ
続編!!接客ロールプレイングコンテスト☆ららぽーと大会

我らがららぽーと甲子園から出場したスタッフさんは…残念ながら受賞は逃したものの
きっと今後の接客に対するモチベーションアップ!!に繋がったと思いますicon14

実は、この接客ロールプレイング大会はこれで終わりではなく、続きがあるのですビックリ

ららぽーと大会はこれで終了しましたが、今度はSC協会主催のロールプレイング大会が開かれるのですキラキラ
まずは各地域ごとに支部大会が開かれ、それを勝ち抜いた出場者が全国大会に出場しますカミナリ2

ららぽーと甲子園からも今度は代表2名のスタッフが出場予定ダッシュ
是非とも、正真正銘の『全国No.1接客マスター』を目指して頑張ってほしいですicon06

♪シエン♪


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:42 │■スタッフの日常