三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › 奈良のお寺でリラックス!

2011年08月29日

奈良のお寺でリラックス!

♪シエン♪ちゃんにつづき
*コウ*も、最近お寺でパワーをいただいてきたので
ご紹介したいと思いますキラキラキラキラ

*コウ*が行ってきたお寺はコチラicon12
奈良のお寺でリラックス!

奈良の「薬師寺」ですビックリ

今回、奈良に行こうと思い立ったのは
最近、読んださくらももこさんの「さくらえび」という本がきっかけでしたicon12

さくらさんの
「学生時代、奈良で見た景色や、あるお茶屋さんが忘れられず
こんなに忘れられないなら、仕事を休んで行ってしまおうビックリと思い立って
奈良へ行き、すばらしい時間を過ごした。」
というエピソードを読んで、*コウ*も無性に奈良に行きたくなったんですicon06

(2Fの『旭屋書店』さんにも置いてあるので、ぜひチェックしてみてくださいね~!)

話は戻りますが
「薬師寺」というお寺には、本当にたくさんの仏様が祀られていて
そのひとつひとつからパワーをもらいましたicon12

仏様は撮影禁止だったので
お寺の写真をいくつかご紹介いたしますicon12

奈良のお寺でリラックス!

奈良のお寺でリラックス!

奈良のお寺でリラックス!

静かなお寺の中で
と~ってもゆったりしたひとときを過ごせて幸せでしたicon06

そして、最後にひいたおみくじの結果で、さらに幸せな気分にicon06icon06

パワーをたくさんもらった1日でしたicon12

静かな場所で過ごす休日もすてきですよね!icon12

*コウ*


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 13:00 │■スタッフの日常