三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › グルメ甲子園!集計中!!

2011年08月23日

グルメ甲子園!集計中!!

みなさまビックリ

以前、ブログでも紹介させていただいた
「グルメ甲子園」ですが・・・
(記事はコチラ http://lalaportkoshien.citylife-new.com/c1691.html

8/21(日)をもって
応募が終了いたしました~icon12icon12

そんなわけで、本日はみなさまの気合いの入った応募用紙を
スタッフみんなで集計しましたよ~ビックリ


こ~んなにたくさんの応募用紙から
グルメ甲子園!集計中!!

スタッフが手作業で
マークの塗りつぶし忘れや、読み取れない箇所のある無効のものを確認していきますビックリ
グルメ甲子園!集計中!!

そして、専用の機械で枚数をカウントしていくんですビックリビックリ

急に、名探偵コ○ンの主題歌を歌い始めるスタッフ!icon26キラキラ
独り言が多くなるスタッフ!
冷静に、黙々と作業をすすめるスタッフ!

それぞれのスタイルで、どんどん作業は進められていきますパンダビックリ

そして
作業をしているうちに、いろんな個性的な応募用紙を発見したので
一部ご紹介しちゃいます!キラキラ


まずはコチラキラキラ
グルメ甲子園!集計中!!
右側、左側の1列にマークを統一したモノ!
これは、いくつかありましたね~パンダ

お次はコチラキラキラ
グルメ甲子園!集計中!!
切実なキモチが伝わってきますビックリ
この方の、結果はいかに・・・

そして
スタッフの話題をさらったのがこの1枚ビックリビックリ
グルメ甲子園!集計中!!
「ドロー」の意味は一体・・・パンダ!?

このような、個性あふれるみなさまの応募用紙を
1枚1枚、大切に集計させていただきました!!icon12
グルメ甲子園!集計中!!

グルメ甲子園!集計中!!


そして、なんとなんと・・・

応募総数、5,660ものご応募をいただきましたicon06ビックリ

たくさんのご応募
本当に本当にどうもありがとうございましたicon06icon06

気になる結果は、9/1(木)~9/30(金)まで
ららぽーと甲子園公式ホームページ(http://www.lalaport-koshien.com/)と
2F インフォメーションカウンター前で発表しますので
お楽しみに~face05!!
(景品の引き換え方法など、詳細はそちらをご覧ください)

もう少しだけ、お待ちくださいねicon06icon06

*コウ*


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 15:00 │■スタッフの日常