三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 高校野球サポーター!!川上ジュリアさんライブ♪

2011年08月16日

高校野球サポーター!!川上ジュリアさんライブ♪

毎日、熱戦が繰り広げられている
あつ~い甲子園ビックリキラキラ

そんな、あつい甲子園を盛り上げてくれている
すてきなゲストがららぽーと甲子園に来てくださいましたicon06icon06

高校野球をご覧になっているみなさまなら
きっと耳にしたことのあるはずのあの曲icon26icon12

「熱闘甲子園」など3番組のテーマソング
「ずっとここから」を歌っている
現役女子高生シンガーのキラキラ川上ジュリアさんキラキラのライブが
行われたんですっicon06

じゃんっキラキラ
川上ジュリアさんですっicon06
高校野球サポーター!!川上ジュリアさんライブ♪

顔がちっちゃくて、スタイルがよくて
そして、笑顔がめちゃくちゃかわいい方でしたicon06icon06

スタッフにも、笑顔であいさつしてくれる
気さくで、明るくて元気ビックリなジュリアさんicon12

歌も、元気いっぱいに歌ってくださって
ステージの熱気はすごかったですicon12
高校野球サポーター!!川上ジュリアさんライブ♪

そして、ライブの後には握手会も行われましたビックリ
笑顔で、ファンのみなさんと握手をするジュリアさんicon06
高校野球サポーター!!川上ジュリアさんライブ♪

笑顔とパワーをもらえること
間違いなしですねっキラキラ

あっという間の、30分間でしたビックリビックリ



<おまけ>

実は実は・・・
ららぽーと甲子園のために、サインを書いていただいたんですicon06
高校野球サポーター!!川上ジュリアさんライブ♪
スタッフのオフィスの前に飾ってあります!!

わーいface05

川上ジュリアさん
本当にどうもありがとうございましたビックリ

*コウ*


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 15:56 │■イベント