三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 球児に負けるな!!赤ちゃんハイハイ甲子園開催中☆

2011年08月13日

球児に負けるな!!赤ちゃんハイハイ甲子園開催中☆

連日繰り広げられている、甲子園球場での高校野球カミナリ2
この季節になるとつい見ちゃいますよね~~face03
シエン♪の出身地の高校は、早々に負けてしまいましたが…
やっぱりここは、ららぽーとのある兵庫県代表「東洋大姫路」にも頑張ってもらいたいですね~icon09

さてさて、熱い戦いは高校球児たちだけの話ではないんです…face08
実はららぽーとでも、それに負けないくらいの熱くてカワイイ戦いが繰り広げられているんですよface05

その名も…「赤ちゃんハイハイ甲子園」icon01
球児に負けるな!!赤ちゃんハイハイ甲子園開催中☆

今日と明日、11:00~/14:00~/16:00~の計3回、2FJEUGIAカルチャーセンター前で行っていますキラキラ

ちなみにこんな感じきのこ
5人一組になって5メートルのかわいいマットの上をハイハイしますicon14

球児に負けるな!!赤ちゃんハイハイ甲子園開催中☆

スタートと同時に、ママやパパの「がんばれ~~ダッシュ」の声援が始まりますキラキラ
赤ちゃんの名誉のためビックリはたまた、トップ賞の「ららぽーと甲子園お買い物券1,000円分」ゲットのためビックリ
皆さん必死です…汗

ママやパパたちは必死に手招きしますが、中には意味が分からずスタート地点で止まったままの赤ちゃんもface02

球児に負けるな!!赤ちゃんハイハイ甲子園開催中☆

この後ろ姿、ほんとにカワイイですicon06

自分の赤ちゃんを参加させるのもよし、観覧するのもよし植木鉢
球児たちの熱い試合のあとは、赤ちゃんたちのキュートなレースで癒されるのもいいかもface05

■赤ちゃんハイハイ甲子園
詳しくはこちら→http://www.lalaport-koshien.com/site/lalaport-koshien/event/#895



同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 14:56 │■イベント