三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 私のバーゲン戦利品紹介します♪ ●ポート編●

2011年07月16日

私のバーゲン戦利品紹介します♪ ●ポート編●

ショッピングが大~好きなポートは、休日になれば梅田やミナミに出掛けて
いろんな雑貨屋さんを巡ったり
お気に入りのショップでお洋服をあれこれ試着するのが至福の時間。face01

今日はららぽーと甲子園で買ったお気に入りをご紹介します icon14

『アーバンリサーチドアーズ』で購入したのがコチラキラキラ
水玉模様がかわいいブラウス。

私のバーゲン戦利品紹介します♪ ●ポート編●

ランダムに水玉が散りばめられていて、
子供っぽくなりすぎないところがお気に入り。

薄手で涼しくて、ショートパンツやデニムにも合わせられるので
即ヘビーローテーションアイテムに仲間入り♪
ちなみに中に入れているインナーも色違いで購入しちゃいました。icon14


今年は例年ようにエアコンが使えないので
涼しくて、気軽にお洗濯できるアイテムは絶対必要ですよね。icon01

今月もお給料が入ったらまた買いにいかなくっちゃ!icon14icon14


いつもかわいくておしゃれなコーディネートを提案してくれる『アーバンリサーチドアーズ』
ぜひ皆さんもお立ち寄り下さいface02

●ポート●


■アーバンリサーチドアーズ
1F ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_043.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:00 │■ファッション